本物のWebマーケティングだけが生き残る時代。

本物のWebマーケティングだけが生き残る時代。

今こそ日本人の極め細かさを武器に、日本の広告ビジネスを世界へ

2016.03.11

ECマーケティング株式会社

中山 高志 氏・室屋 彰 氏  ほか

2016/03/11 (Update: 2017/03/07)

ECマーケティング株式会社

ECマーケティング株式会社

interviewee

中山 高志

中山 高志 氏

なかやま・たかし

ECマーケティング株式会社

代表取締役社長

大学卒業後NTTに入社し、7案件の事業開発を経験。プロジェクトマネージャーをつとめた4案件中2案件を単年度黒字化。その後、Web広告会社2社の創業に携わる。2010年12月ECマーケティング株式会社設立、代表取締役就任。

室屋 彰

室屋 彰 氏

むろや・あきら

ECマーケティング株式会社

取締役

学生時代に将来の起業を志し、外資系コンサル会社の内定を断りベンチャーへ入社。2008年にダイレクトマーケティングのノウハウを基に起業。2010年にECマーケティング株式会社の創業メンバーとして参画。専門はCRM(顧客関係管理)コンサルティング。

牧野 清透

牧野 清透 氏

まきの・せいと

ECマーケティング株式会社

取締役​

大学卒業後、Web制作会社を起業。ユニクロ、アットホーム、NTT西日本等、500サイト以上を構築。2010年、ECマーケティング株式会社の創業メンバーとして参画。専門はシステム開発とWebサイト制作。

伊藤 肇

伊藤 肇 氏

いとう・はじめ

ECマーケティング株式会社

執行役員

大学卒業後、大手電機メーカーを経てWebコンサルティング会社に転職。2006年からはEC専門のコンサルティング会社を共同創業し、数百サイトのコンサルティングを実施。2010年、ECマーケティング株式会社の創業に加わる。専門はユーザビリティ改善。