「お客様を成功させ続ける」 ミッションを実現するチャレンジングな環境とは
「COMPANY」という人事・給与領域のITシステムを通じて、ミッションである『「はたらく」を楽しくする』を実現するWorks Human Intelligence。日本の「はたらく」が激動する今、累計1100社以上の大手企業と向き合い続ける同社のコンサルタントはどのようなチャレンジをしているのでしょうか? カスタマーサクセスを担うお二人にインタビューしました。
2020.10.08
株式会社Works Human Intelligence
赤津 克明 氏・大間 直美 氏
2020/10/08 (Update: 2021/12/13)
株式会社Works Human Intelligence
interviewee
赤津 克明 氏
株式会社Works Human Intelligence
Customer Success Div. IS1 Dept. <br>Dept General Manager
大手SIerよりWHIに中途入社。西日本エリアで導入・保守のコンサルタント、関西導入部門責任等幅広く経験(約80社程度のお客様を担当)。2019年に東京に戻り、CustomerSuccess Divの部長に就任。現在は幅広い経験を活かし、製造業のお客様へのカスタマーサクセスの実現、若手マネージャーの育成、チームの成長・メンバーの成長の実現を目指す。
大間 直美 氏
株式会社Works Human Intelligence
Customer Success Div. <br>IS1 Dept. 製造1 Grp.
2019年に新卒入社。学生時代は女性労働の研究にストイックに取り組み、事業内保育所を持つWHIに取材をしたことがきっかけで、当社に興味を持つ。入社後はCustomer Successに配属。1年目より超大規模企業の担当に抜擢され、数十件の高難度案件をすべて解決するなど、成果を挙げている。