10年・20年先にも価値が残り続けるプロダクトの創り方

10年・20年先にも価値が残り続けるプロダクトの創り方

新規事業を次々にリリースする会社はあるが、事業を成功させるまでやり抜ける会社は多くない。社員を「起業家」、経営陣を「投資家」と捉え、少人数のチームが粘り強く事業を成功まで導くことで、多数のヒットプロダクトを生み出し続けるDonutsの秘密が今明かされる―。

2017.02.08

株式会社Donuts

根岸 心 氏

2017/02/08 (Update: 2017/02/08)

株式会社Donuts

株式会社Donuts

interviewee

根岸 心

根岸 心 氏

ねぎし・しん

株式会社Donuts

共同創業者兼取締役

東京工業大学大学院総合理工学研究科を卒業後、株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)に新卒1期生として入社。DeNAでは、複数の部署と横断的に関わりながら、基幹プロジェクトに従事。同社を退職後、2007年2月に株式会社Donutsを共同創業し、取締役に就任。